芦田成人ブログ

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

2010.11.29

週末、真夜中の京セラドームでは、近畿各建築士会青年部恒例のソフトボール大会。

昨年はそこそこ打てたものの、私のピッチングのせいで初戦敗退。最下位決定戦では、かろうじて勝利しました。

今年は、昨年の反省から外野守備からのスタート。

ドーム

まあ、結果は散々と言う事でタイトルからご想像下さい。

頭のイメージとパフォーマンスとのギャップにショックを受けての帰宅でした。

肝心な結果はと言いますと決勝戦まで進出しましたが、あえなく敗退。

和歌山県の優勝で終わった今年の大会でした。

ベンチ

しかし、兵庫県チームはグランドよりもベンチが大いに盛り上がっていたような・・・。

戦隊物のヒーローも出現しました。

ドーム

最新情報

  • 本棚DIY

    2017.06.23 芦田成人ブログ
    昔、教えて貰ってほんの少しだけ、かじった程度の 墨打ちと言う作業を久しぶりにやってみた。 墨壺から糸を引っ張り出して、パンッとはじく と線が打てる、あれです。...もっと読む
  • 食欲をそそる香り

    2017.06.22 芦田成人ブログ
    食欲をそそる香りと言えば 焼肉、カレー、漬物など色々ありますね。 木にも個性があり、種類によって 香りも様々なんです。 有名なのは桧(ひのき)の香りですね。...もっと読む
  • 剥き出しにしない

    2017.06.21 芦田成人ブログ
    コンクリートの躯体が剥き出しになり 白く塗っただけのお部屋 一見、格好良いように見えます。 しかし、よ~く考えてみて下さいね。...もっと読む
  • 三角形が基本

    2017.06.20 芦田成人ブログ
    四角い家が普通と思われがちですが 敷地の形状や方位、周辺状況により 時には、四角くない家になる時もあります。 多角形であったり、V字型であったり、...もっと読む