お客様のお住まいがテレビ取材を受けられたようです

2013.01.15

来る、1月26日(土)、午前9時30分より朝日放送にて放映されます「LIFE」と言う番組に「TATAMIリビングの家」と住まい手さんが取材を受けられたそうです。

どのように編集されているかは不明です。

家自体に直接スポットを充てた番組では無いようですので、もしかしたら映るのは一瞬かもしれませんが、宜しければご覧下さい。

朝日放送 LIFE 毎週土曜日 午前9時30分から放送

最新情報

  • 西陽射す

    2017.09.22 芦田成人ブログ
    先日のお住まいは、ひな壇状の土地で 道路面よりも一段高い場所に建っています。 その差、およそ2.0mで、おまけに西向きで 道路よりも前の敷地もどんどん下がって行き...もっと読む
  • 見学会の心得

    2017.09.21 芦田成人ブログ
    見学会と呼んだり、オープンハウスと呼んだり 呼び方にも色々ありますね。 ここでは、あえて見学会と表現しましたが どちらでも構いません。...もっと読む
  • 宗教的スペース?

    2017.09.20 芦田成人ブログ
    今日の写真は、先日紹介した住まいと 同じ住まいなのですが、 陽の当たり方、照明の有無で全く違った印象を お持ちなる方も、いらっしゃることでしょう。...もっと読む
  • 柿渋塗料

    2017.09.19 芦田成人ブログ
    今回の台風、各地に大きな爪痕を残しましたが 皆様の地域では如何でしたでしょうか? 間もなく、栗、柿のシーズンですが 柿や栗は建築にとっても関係があるんですよ。...もっと読む