兵庫、京都、大阪で誠実に丁寧に木の家をつくる芦田成人建築設計事務所
兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

色づく

天気の良いは朝夕と昼間の寒暖差が大きくなりましたね。

毎年、河川敷に延々と続く桜並木が気になるのですが

遠目には未だ色づいていないようにも見えます。

目線のレベルで確認出来る、ここの桜はつぼみが

大きく膨らみ始めていて、数日暖かな好天が続けば

開花間違いなしと言った状態に見えます。

時々、ウォーキングコースとしてやってくる

グリーンベル青垣のグランドです。

天気が良かったのでマスクも付けずに歩いていたものだから

帰ってからが大変でした。(涙)

確実に飛んでましたね、PMだと思いますが

やはり未だ用心が必要でした。

IMG_5486.JPG


Narito Ashida