兵庫、京都、大阪で誠実に丁寧に木の家をつくる芦田成人建築設計事務所
兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

練習中

綺麗な文字が書きたいと始めた筆ペンの練習ですが、練習に飽きるとちょっと路線を外して、崩れた文字を書き始めると言う悪い癖が・・・。 でも、この四角い文字、元々は図面を手描きしていた頃の文字です、筆記具が変わるとシャーペンとは違って線に太い細いが出て面白いやんと思うのは自分だけかも知れませんね。

今日の印象に残った言葉や、耳に入った言葉を何気に書いたのですが、やはり今日は北朝鮮の人工衛星?ミサイル?発車が大きなニュースだったので、それに関連する言葉も多く書いていますね。

この他にもきちんとした文字も沢山練習中ですが、硬筆とは全く違う筆の運び、難しいものです。

でも楽しい!

文字の練習