兵庫、京都、大阪で誠実に丁寧に木の家をつくる芦田成人建築設計事務所
兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

変え時かなぁ?

携帯電話の電池寿命がかなり短くなってきた。 今の機種はこちら(サウンドが流れます)ですが、2007年発売で多分半年遅れでこの機種変更したと思うのですが、今や時代遅れの感もありますが、それでも余計なデコレーションを取り払ったスマートな感じは私好み。(住宅の設計にも通じる部分があるのかなと思いますが)

それにしても、この世界の流行り廃りはかなり、早いような気もします。

後2年後にはauの取り扱い対象外機種となるという事で僅か5年でそうなるのも如何なものかと思います。

ひとまず電池パックを取り寄せ中、1つの機種を長い間使う派ではあるのですが、やっとスマートと言えそうな機種も出るとかで変えてもいいような気もしますが何年使い続けられるのやら、以後の商品開発にも興味をもって観察してみようと思います。