兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

ホームページにブログにツイッター、そして

昨年7月に母屋であるホームページを一新し、それまで離れの存在であった、ブログは母屋の一室となりました。 そして同時に小さな小屋的位置づけのツイッターと、どんどん建物?が増えておりますが、とうとうもう一つ増えました。

さて、どの位置づけになるのだろう?会議室かな?

後日、公開します。って知っている人は既に知っています。

ホームページは独学では難しいのでアウトソーシングしましたが、それでもその内容に関して、一言一句を一緒に練り上げましたので、私自身も深く関わっています。

かなり自分色が出せているとは思います。

同様に、ブログは不定期更新ですがこれまでと変わりなく、かなり色々と綴っています。

ツイッターはどうなのでしょう?本当に、たまにつぶやく程度かな?もちろんホームページとも連携はしていますが、

さて、新たな会議室をどう活用するか?

錯誤中です。