兵庫、京都、大阪で誠実に丁寧に木の家をつくる芦田成人建築設計事務所
兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

本日始動

南側  北側

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は御世話になりまして、ありがとう御座いました。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

本日より、当事務所の仕事始めです。

と言いましても、1月2日より既に、ごそごそと始動していましたので、公的な始動が今日からと言う事で

三が日はゆっくりとしようと思いましたが、年末に食べ過ぎ鈍った身体を動かそうと、2日からウォーキングを開始、単純なもので年末にウォーキング用にと購入した防寒ウェアを着たいがために、自ずと目が覚めます。

写真は今朝の事務所周辺、1枚目は事務所の南側、2枚目は同北側のもので、道路は凍結していますが、大した量では無いので午後には溶けてしまうでしょうね。

さて年始の目標、大きく掲げる事も有りですが、目標倒れでは意味もありませんし、大きな目標の達成は日々の小さな努力の積み重ねからなるものと思いますので、「日々又努力成り」を今年の冒頭に置いて、目標達成に近付けたいと思います。

では、只今より頑張って参りますので、またブログでのお付き合いも、宜しくお願い致します。