兵庫、京都、大阪で誠実に丁寧に木の家をつくる芦田成人建築設計事務所
兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

まず1勝

今日の甲子園、大方の予想を覆し、福知山成美高校がまず1勝、おめでとう御座います。

夕方、「そうや、今日試合やってるんや」と思ってラジオをチューニングすると3対3の同点に追いつかれた所で、その後また暫く用事で聞けず、次に結果を知ったのは試合終了後。

同点に追いつかれても、リズムを崩さず自分達の試合が出来ての勝利だったのでしょうね。

選手の中には丹波出身の子もいるとかで、とにかくよかったですね。

夜中の熱闘甲子園では、相手チームの愛工大名電に焦点を充てた偏った放送でしたので、どのように加点し勝利したかまでは分からなかったので、放送のあり方も、もう少し考えて欲しいような気もしますが、とにかくまずは1勝。

次は初戦の反省点を克服し、あの時こうしておけば等の「たら、れば」のない試合をして欲しいですね、頑張って下さい!