兵庫、京都、大阪で誠実に丁寧に木の家をつくる芦田成人建築設計事務所
兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

ねちがえる

何、新種のかえる?

って思われた方もいらっしゃるかも知れませんね。

そんな人はおらんやろう~!

 

そう、寝違えてしまいました。

今朝方、頭を支点にして腰を浮かせて寝返りしようとした途端、首が~

右にも左にも動かせなくなり、首が折れたのではないかと思うほどの激痛のまま上を向いたまま布団の中でしばし、じっとしている事しか出来ずに

朝ごはんもそこそこに、病院へと向かいました。

レントゲンを撮り、結果は、やはり寝違い、頭を支える首の骨と骨の隙間が普通等間隔なのですが第5番目くらいから下の骨の隙間が少し小さくなっていて、動かすたびに骨と骨が擦れて痛みが出るのだとかで、

首を引っ張ってもらい電気治療を受けて、痛みが引かなければリハビリに通うようにとの事です。

薬と湿布薬を頂き、今日の所は安静にしておりますが、横を向くのが辛いので、しばらく真っ直ぐ前向き姿勢が楽な姿勢となりそうです。(前向きに考えましょう!)

普段、ちょとした痛みでも直ぐに病院へ行く人間では無かったのですが、異常な痛みにこらえきれずに今回は病院直行しました。

 

これをご覧いただきました皆様、お会いした際に、不自然な動きをしているようでしたらお察し下さいね。