兵庫、京都、大阪で誠実に丁寧に木の家をつくる芦田成人建築設計事務所
兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

相談会、無事終了しました。

週末、土曜日、日曜日と福知山のインテリアショップ アリア さんで行われました相談会も無事に終了しました。 2日間共に、ここ最近になく良いお天気で絶好の行楽日和でしたね。

お越しいただきました皆様、ありがとう御座いました。

住まいづくりは一生に一度の大きな買物ですので、じっくりと御考え頂く事が必要と思い、いつもそのようにお伝えしています。

色んな話を聞きすぎて何が何だか分らなくなる事もあろうかと思います。

何事も必ずメリット、デメリットがありますのでそれを明確に説明出来ないと言うのは住宅業界では失格です。

色々見て回ったけども、どこもピンと来なかったなど、そのような方が最後の砦として設計事務所の門を叩かれる事も多々あります。

又、皆様のお力になれる事が御座いましたらお声をお掛け下さい。

その時には目一杯、働かせて頂きますよ!

さて、次は 12/7(土)、8(日)に須磨区でのオープンハウスでお待ちしています。