兵庫、京都、大阪で誠実に丁寧に木の家をつくる芦田成人建築設計事務所
兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

最後の・・・

昨日で39歳となってしまいました。

1月生まれの早行きで友人達の中には、もう今年40歳になる者もいて、送られてきた年賀状には「不惑の40」と言う言葉がちらほらと見当たりました。

これまで、年齢の事はあまり意識していませんでしたが、40と言う言葉を聞いて少々びっくりしてもいます。

人生80年とすれば、もう折り返し時点に差し掛かる、最後の30代、悔いの無い1年となるように頑張って行きたいと思います。

そんな中、又新たなプロジェクト(実際の所は昨年から何度か打合せを繰り返していたのですが)も始動し、ますます慌しくなってきましたが、こちらの更新も頑張って参りたいと思います。

プロジェクトの紹介は又後日と言う事で・・・。

最近写真無しが続いていますので、又写真の方もUPしていかねば。