兵庫、京都、大阪で誠実に丁寧に木の家をつくる芦田成人建築設計事務所
兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

4月に入りました

早い開花と言われていた今年の桜前線。 もう少し持ち堪えてくれと言いたい気持ちもそっちのけで、明日には低気圧が大暴れのようです。

と言う訳で、明日のプレゼンの準備も終えて、雑用の行き帰りに少しだけ桜見物してきました。

桜並木

加古川の上流にあたる、この場所は川沿い十数キロに渡り、その両側に桜が植えられており、この時期ちょっとした見物コースになります。

しかしじっくり、止まって観れる場所が僅かなので、自ずと車を運転しながら脇見と、ちょっと危ないのですが、その僅かな停車スポットから撮影しました。

この写真の奥の方までずっと繋がるピンクの流れは、春の訪れを告げる風物詩です。