兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

御引渡し

オープンハウスを終えて週末は「縁望の家」の御引渡しでした。 当初リノベーションからスタートした今回の住まいづくりも、いよいよ住まい手さんにバトンタッチです。

毎回の事ですが、ひとまず私たちが関われるのは、ここまで。

後は、住まい手さんによって家に味付けをして頂くこととなります。

それぞれのご家庭の味が存在するのは当然で、良い味出てきましたね~、てな具合に住みこなして頂けると設計した者としても微笑ましい事でしょう。

長く関わらせて頂いた分、ご家族の皆さんとお会い出来る機会が減ることは名残惜しいですが、これもこの仕事をしていく上では仕方の無い事です。

又、お目にかかれます日を期待しながら次の仕事へと向かいます。

縁側