兵庫、京都、大阪で誠実に丁寧に木の家をつくる芦田成人建築設計事務所
兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

足元ピカピカ

110,000㎞を越えて足元もかなり、おぼつかない状態に。 溝も少なく、表面劣化の状態も激しい

と言う事で、本日タイヤを履き替えました。(ホイール部が汚れているのはご愛嬌と言う事で)

タイヤ

年間20,000㎞ペースで走っている計算になりますが、新しい靴を買った気分で、これからも走って頂きます。

実は、私本人の足元もピカピカ靴なんです。白すぎて靴が浮く、とはこの事か?と言えるほど

汚れるので現場には履いていきません。

と言う訳で、某案件の概算見積もりに格闘しています。

悩むなあ。 古タイヤ