兵庫、京都、大阪で誠実に丁寧に木の家をつくる芦田成人建築設計事務所
兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

行って来ました!

以前、こちらでも紹介しました THE POLICE の来日公演が去る2月10日に京セラドーム大阪で行われました。

流石に来場者の顔ぶれを見ると年齢層は若干高めでしたが、最高でしたね。

POLICEの3人もそれぞれに年を重ね渋みを出していましたが、ボーカルSTINGの声量の高さにはいつも感服です。

このようなライブでは珍しく場内に入ると既に前座の演奏が始まっており、只やかましいだけやな~って思っていたのですが、何とSTINGの息子さんが率いるバンドだったとは、つゆ知らず失礼した次第ですが、声もそっくり、顔もSTINGの若い頃にそっくり、将来偉大な親父超えが出来るのか期待しましょう!