兵庫、京都、大阪で誠実に丁寧に木の家をつくる芦田成人建築設計事務所
兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

半年点検

今日は少し遅めの半年点検。 三木市にある「薪ストーブが似合うかわいい家」へ

昨年末の竣工から半年以上が経過し、お住まいの外構には緑が増え、より良い感じになっていました。

お子様もお元気で、この暑さに水遊びで、水浸しで登場された時には少しびっくりしましたが、子供は元気が一番です。

クローバー

駐車場に植えられたクローバーが元気に伸びて良い感じですが、やや砂が浅いと言う事で水やりは欠かせないそうです。

外構には更にパーゴラも完成していて、お子様が夏休みの現在はここで朝食を摂られるんだそうです。

心のゆとりを感じられそうで、羨ましい限りです。

パーゴラ 柱登り

後はお庭にバラを植えたいとの事で、こちらも又楽しみなお住まいとなりそうですね。

クライミングウォールや吊り輪、英会話に柱登りと本当に多才に色々と披露してくれて、お子様に元気を分けて頂いた訪問でした。

又1年点検でお会い出来る事を楽しみにしながら、帰路についたのでした。