兵庫、京都、大阪で誠実に丁寧に木の家をつくる芦田成人建築設計事務所
兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

師走

気が付けば早、師走となりました。 動きの割には、ようやく今年1棟目の竣工が今月17日(土)、18日(日)に完成見学会を行う「ありがとうの家」。

見学会の詳細は こちら からどうぞ。

本来なら数頭竣工の予定でしたが、仕方がありませんね。

どうあがいても、残り数頭は完成する見込みはありませんから、又来年。

と言う事で、残り1ヶ月も駆け足でフルスロットルでしょう。

模型

写真は、前回「入母屋屋根」で掲載していました模型です。