兵庫、京都、大阪で誠実に丁寧に木の家をつくる芦田成人建築設計事務所
兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

すったもんだが、ありましたが・・・

先週のすったもんだの末、先日ようやく2案件の建築確認申請書類が交付されました。 これで法的にも、晴れて着工可能となりました。

建築確認申請書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、その書類ですが個人情報に該当しそうな部分を消してしまうと、殆ど白紙の雛形と同じになっています。

検査機関のハンコ部分もついでに消していますので本当に白紙ですが、交付されたには違いないので、現場スタートです!