兵庫、京都、大阪で誠実に丁寧に木の家をつくる芦田成人建築設計事務所
兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

人の?は私の財産

人の分らない事

それに答えて、はい満足!

になっていませんか?

特に専門性の高い職業の方、実はそれって、その人だけが分らないんじゃあなくて、その他大勢の人も同じように分らない場合が多いのではないでしょうか?

だから、そんな?をすくい上げて、自分の財産にする。
それって大事かなと思い、色々書き留めています。

R0017728c

さて、「つながる家」もようやく確認申請が交付されましたので、いつでも着工OKの状態となりました。

写真はそんな「つながる家」の図面。リサイズしたら何か、都合よく図面内容が分らないようにボケてくれました。

計80枚、中には冗談半分で、「図面枚数で商売してるやろ!」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、

今度から、「はい」と答えましょうかね~!(^^)