兵庫、京都、大阪で誠実に丁寧に木の家をつくる芦田成人建築設計事務所
兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

見学会1日目

「つながる家」の見学会初日も無事終えました。 お越しいただきました皆様、有難う御座いました。

大変多くの方々にお越しいただけました、お陰ではありますが、駐車スペースに関して少々ハプニングが御座いましてご近所の皆様にご迷惑をお掛けしたのかも知れません。現場の敷地内の駐車スペースは3台、敷地前の道路は行き止まり直前の割と広めの道路で交通量も少ないのですが、敷地内から溢れた車が多かったので、何事かと駆けつけた警察官が、「なんや、見学会か!」と言って帰って行きましたが

実は明日の午後も、かなり混雑するのではないかと思いますので、午後を予定されている方は14時~16時の時間帯をお外し頂く方が無難と思います。

上記の時間帯に一時に重なってしまうと充分なご説明が出来ない事も御座いますので、御来場時間を前か後ろへずらして頂いた方がごゆっくりご覧いただける事と思います。

開催時間を少々延長する事も可能ですので、どうぞ御検討下さいね。

見学会

住居部のLDKにはフルオーダーしたキッチンとアイランドカウンターがあります。

見学会

お茶をたしなめるショップの内観です。