兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

経験値上がる

今年は塗装系の経験値が随分と上がりました。 外部塗装、木の板に刷毛で塗れば間違いなく塗れると

思っていましたが、さに非ず。

やってみて分かることが沢山あります。

テーブルメンテナンスは計画的に行ったメンテナンスです。

かなり、綺麗になりました。

椅子の背もたれは不慮のアクシデントでしたが

これも又、リカバリー出来ましたし、

元の状態よりもツルツルになる方法も覚えました。

さてと、床も事務所の改装をしてから15~16年

何もメンテナンス出来ていません。

こちらも、そろそろメンテナンスしてしてあげないと・・・

その前に断舎利ですね。

色々、経験値が上がります。

ヘの字に暮らすテーブルメンテナンス椅子メンテナンス