兵庫、京都、大阪で誠実に丁寧に木の家をつくる芦田成人建築設計事務所
兵庫、京都、大阪で誠実に、丁寧に木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所

Blog

兵庫県丹波市を拠点に誠実に、これからの木の住まいづくりに向き合う芦田成人建築設計事務所 芦田成人のブログです。

地鎮祭

少し遅れましたが、8月最後の日曜日28日は「TATMIリビングの家」の地鎮祭でした。 はっきりしない天候が続く中の晴れ間とあって朝から既に暑い1日でした。

地鎮祭

未だ見積り中と言う事で、本格的な着工は、もう少し先ですが青空に神主さんのサーモンピンクの衣が映えます。

実は、こちらの敷地、区画整理工事、真っ只中の街区の中にあり地図と現状がかなり違っているために行った事のある私でさえ説明に苦労するとあって準備に掛かって頂いた職人さんも本当にここで合っているのか、ご近所に尋ねて確認されたそうです。

さて、およそ10日後に見積UP、どうなるのかな?